星座別・片づけの傾向 | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。

片づけの傾向として


牡牛座、乙女座、山羊座(地のサイン)は『これ売れないかな』と考える。

蟹座、蠍座、魚座(水のサイン)は『誰かにあげたい。役立ててもらえたら。』

牡羊座、獅子座、射手座(火のサイン)は『すぐ処分!』

双子座、天秤座、水瓶座(風のサイン)は『誰かいるー?』もしくは『アレンジして使おうかなー』と違う使い方を考える。

って感じだなーと。笑


片づけはプライベートな部分が発揮されると思うので、月星座で見たほうがしっくりくるかも!

(ググると月星座調べるサイトいっぱいでてきます。)

あと片づけは判断することも多いので、思考の星・水星で見ても面白いかな、と思います。

ちなみに私は月星座・牡羊座。

不要品を売るより、早く家から出してしまいたい!という気持ちが強いです。笑

旦那様は月星座・魚座なのでか、「誰かほしい人いない?」とか「売ったら?」(太陽星座・山羊座)と言ってきます。笑


次女と片づけしてたら、次女もよく「これ売れんかな?」と言っています。
でも状態が良くないものはバッサリと「これ捨てる。」と。笑
(月星座・乙女座!)

星座が違っても、大きなくくりで見ると共通点があったりして面白いです。

次女の部屋の片づけ中。
ロディさん、サヨナラ。



クリナップ様の運営サイトDreamia Club に掲載いただきました。
仕事内容や仕事への想いなどを記事にしています。