ついに書店に並び始めました!

『脱・自律神経難民‼

  あなたに100%向き合ってくれる本』

 

 

自律神経失調症って普通意識しないですよね。

原稿を読むまでは私もよくわかりませんでした。

めまい・不眠・頭痛・肩こりという症状が続き、整体院や病院を巡っていわゆる、「自律神経難民」となってさ迷ってしまうことが多いようです。

著者の首藤さんもそんな一人でした。

独学で病気と向き合い、ほとんど症状がないところまで改善しました。

そんな経験をもとに整体院を開きました。

 

「患者ととことん向き合う」

患者ってもちろん、身体を治すために通院するわけですが、

肝心なことは、患者が本気で治そうと思わなければ病って治らないんですよね。

そのためにはどうすればいいのか。

病院ではできないこと。

それは、患者の話を徹底して聞くということです。

精神的なフォローと不調個所がどうなっているかの解説。

併せて施術も行うというハイブリッドな施術が必要なのです。

本書には自律神経の仕組み、不調になる原因。そして改善方法を説明しています。


手に取って読んでみてくださいね!

書店でもただいま展開中いただいています!

 

Amazonでのお求めはこちらへ

https://amzn.asia/d/dQ0lewg