弊社のサイトをリニューアルしました!
実は3月に完成していましたが、調整修正もろもろあり、ようやく人様に公開できる状態になりましたのでお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 
 
そしてこの度、お世話になったヘノブファクトリー様、ありがとうございました。おかげさまでストーリー性を持った素敵なサイトに仕上げてくださいました。
「SEOとかいう前にサイト自体に魅力がないとダメなんです。そのためにも御社のことをもっと教えてください。それをもとにストーリー性のあるサイトに仕上げますから!」と舩田社長のお言葉通りでした。最後まで私たちのわがままを丁寧に受けて、寄り添ってくださった宮様、本当にお疲れ様でした。
ヘノブファクトリーさんはお奨めの会社です。