本日、『自分らしく生きる46のヒント』の著者の本間様からご連絡がありました。

本間様はキャリアコンサルタントとして全国を飛び回られている方です。

昨日、新潟市の倫理法人会で講演を行われたときのこと。

本間様は講義終了後に、聴講者の皆様とご挨拶をされました。

その時、ある会社の社長様が、

「明日香出版社から出されたのですか!私もよく知っている出版社ですよ!」

「!!!」

本間様は本書にサインをしてお渡しになり、その社長もお喜びになられたそうです。

その会社は新潟の有名な米菓会社です。

「書籍を出せたことで素晴らしいご縁が生まれました!」

本間様から喜びのお言葉を頂いたのです。

私にとっても感激の一瞬でした。


著者の想いを編集して本の形で多くの方に届ける

そして本が人と人を繋ぐきっかけをつくる。

出版は思いもよらない人脈をもたらすことが可能です。

 

出版の事ならいつでも浜田までご相談ください。

お待ちしています!

CloserPublishing アスカ・エフ・プロダクツ