幸せすぎる
クリスマスを過ごしたよ〜💖


24日はゆきさんとshoppingをして

25日はゆきさんとゆうきさんと

YouTube撮影&プチクリスマス会をしたよ💖


いやもぅ全部

ゆきさんやないかい🙈💖(笑)(笑)(笑)

ほんとーーーーーーに

ありがとうございます。🙏🏻(笑)


YouTubeはなんと…

非モテ女子シリーズ第3弾‼️

🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


クリスマスに非モテの撮影…

最高です(笑)

今回はロケありで

めちゃくちゃ
良いのが撮れたので‼️

みんな楽しみにしててね(笑)


この一年、

ゆきさんにはたくさん迷惑かけた。

1番尊敬する人なのに、

自分の1番ダメなところを

見せ続けることにもなった。

その度に向き合ってくれて

一緒に悩んで走ってくれました。



そんな一年だったのに、

クリスマスにゆきさんが

かけてくれた言葉が感動すぎたよ…


あすかりんが自分らしく

楽しそうにしてくれてることが

1番の望みだよ!🥰」











あーーーもぅ、書きながら泣けてくるよ🥲



信じられないほど大きい器で

全部を受け止めてくれるゆきさん。



ゆきさんのおかげで、

自分らしく生きることを

本当の意味で楽しめる時がきたと

思ってます。




私はこの感動を

独り占めしたくないと思ってるよ。



ゆきさんが与えてくれたように、

私も周りのみんなに

与えていけるようになりたい❣️




いつも関わってくれる皆んな、

本当に本当にありがとう🥺💖💖




これからも

よろしくお願いします🥰



来年出会える

プロアドバイザー4期のみんなも

楽しみにしてるよ💖💖



あすか。