みんな〜🥰🥰

今朝はどんな気持ちで
過ごしたかなぁ?💖


今この瞬間の

フィーリング(感情)が

未来をつくっていくよ。🕊

これは絶対なのよね。

 
結構さ、

"今日の予定"によって

朝のフィーリングって

変わるやんね?(笑)

特に、仕事の!!


いつだって

やらないとあかんことなんてなくて、

今日どんな風に過ごせば幸せ?

素直にそう生きることで

豊かな人生が創られていくよ💖


風の時代を迎えて

改めてそう思った🥰🍃




特にさ、

自分の苦手なお仕事
がある日は

楽しみ〜♡って素直に
思えなくない?



例えポジティブな言葉を
発したとしても、

フィーリングに
嘘はつけないよね😇

だから必ず
そのフィーリングに見合う
現実がやってくるわけ。



不安を感じてたら

不安な現実を引き起こす‼️




でも今日のお仕事が、

全部自分らしい役割ばかりで

埋め尽くされてたらどう?💖


想像しただけで

めちゃくちゃ幸せじゃない?💖💖

それで生きていけるって

最高やんね🥺‼️‼️‼️



風の時代に突入して、

いよいよそれが本格化するよ💖


役割を磨く、それ以外を手放す。

必須やで💖

プロアドバイザー4期の講座も

私にとって幸せな役割💖


そしてみんなには

風の時代のアイコン的存在として

軽やかに活躍していってほしいよ💖



楽しみにしてます💖