自分の人生の激変ぶりに
改めて驚く。

たまに俯瞰してみるんよね。

なんか…

すごいとこにおるなぁと😂💖(笑)





凄い自分になれば

人生が変わるのかと思ってたけど、

そうじゃないんよね。



人生を変えるために、

今すぐ理想の自分になりきる❣️

そしたら

自分の選択が変わっていくから。


理想の自分なら、

今をどう過ごす?

今何を選択する?






意識してないと

ふつう〜〜〜の

今までどーーーりの選択を

無意識に繰り返しちゃうから。




そのために

"なりきる"ってのが重要!


何故なら、

いざ違う選択をしようと思っても

忙しいとか…

自信がないとか…

不安とか…

やり方が分からないとか…

することあるよね。



そこに負けたら

また同じ日常のまま。。



でも、

"なりきる"ことには、

自信とか関係ないやんな(笑)

モノマネと一緒や。🦭🦭🦭



アレコレ思い悩むより、

今すぐなりきっちゃえばいい!


人生を変えるのはきっと、

そんなに難しいことじゃない。





ちなみに

プロアドバイザー4期ちゃんだったら、

💖大人気で売れっ子な私💖

💖カリスマ講師の私💖

💖大活躍してる私💖

ってな感じで、

早速なりきって生きてみよっ🥺🤝✨

楽しいし、人生変わるし、

ほんまにそうなるよっ😆🪐



では、明日も楽しもうね🐻‍❄️💖



プロアドバイザー4期
5名限定で増席中❣️


あすか