最近は通勤Timeとやらも

すんごく楽しんでるよ〜っ💖

銀座のKISS KISS にね💅🏻


最高ですな。


(寒い時のコーヒーおいしすぎへん?☕️)


OPEN前のFOXEYの横を通って、

"いつも可愛いですね🐰💘"と

こっそり(?)思いながら

サロンに向かう日々👦🏻たのし〜〜笑





ネイルデザインは

Instagramをぜひチェックしててね💖

皆んなは

どのデザインが好きかなぁ?🤭💖

教えてね🥸💖




とにかく毎日、

そこらじゅうに
幸せが散りばめられてる♡

愛おしい日々を過ごしております💖



お客様やネイリストちゃん達にも

キスキスで愛おしい時間を

過ごしてもらえるような💖

そんな素敵サロンを目指すぞ🙈🌟🕊✨





すんごく穏やかに書いてますけども、

自分辞典プロアドバイザーでは

熱血メラメラ講義でいきましょ👦🏻🔥💖

きっとみんなも

メラメラしてるよね?😍🔥(笑)  




ではまた更新するね💖

あすか。