みんなにお手伝いしてもらってると

書いたんやけどさ、



みんな喜んでやってくれるんよね😭💖

私のかける言葉に涙してくれたり、

一緒に働くのが夢でしたとか

言ってくれたりするんよね😭💖


みんな優しいなぁと思う😭💖


そんな人たちのために

もっともっと頑張りたい🥺!!





自分を高めれば高めるほど、

1つの言動の価値が

上がっていくと思うねん。


自分のたった一言でも

誰かを救えたり、喜ばせたりできる。




私もゆきさんやトッキーさんの存在に

どれほど救われてきただろうって思う。


だから自分もそんな風に、

周りの人たちのために

自分を磨いていくことを

頑張りたい!




そして、これから教えていく

プロアドバイザー4期の

メンバーちゃんたちも、

優しい影響力のある存在

なっていってほしいなと思う🥺



自分を磨いて、影響力を磨いて、

たくさんの人に

感動を届けられる人になろう💖



残りあと1名限定だよ🥰

最後のひとり!

どんなメンバーちゃんが

揃うのか楽しみです💖





ではまた更新します🥰