夢みるのを本気で忘れてたら、
むしろ夢叶ってる🤭

っていう話していい?🤣💖




特に今年の後半からは

夢なくなってさ(笑)


それは人生に絶望してる

という意味ではなくて🤣



未来のことをふわふわと

考える暇もないぐらい、

1日、1日、

"今この瞬間"を

全力で生きたんよね😂🔥




そしたらな、ここ数日の間に、

実はかつての夢が

叶ってます…🥺💖

(また報告しまする♡)





でも、ほんまに前はさ、

今を全力で生きるってできなくて。

いつもいつもいつも

頭だけ未来に
ワープしてた。🧚🏻‍♀️(笑)




夢が多かった私は、

夢を見てるだけのラクさに
逃げてたのだと思う。


今の一つひとつを
本気で磨くことの
楽しさよりも、

辛さや焦りばっかりを見て
逃げてたんやと思う。




そりゃ、夢叶いませんよね。

(ラクやけど。)







そんな私が

今を生きられるようになったのは、

そう決めたから。





今自分ができること、

求められることを、

まずは全力でやり切る。

夢中になってみる。💖



そう決めたから、やり続けられた。

今はもぅ

夢以上の現実😭💖




最初は決めることから逃げちゃうよね。

怖いしね。




でも、決めるパワーはすごいなって

身をもって体感したよ。


"決めて、目の前に夢中になる!"

そしたらいつの間にか夢が叶う🥰‼️

みんなもやってみてね🥰‼️





さぁ自分辞典プロアド4期ちゃんも、

なんと募集開始前にも関わらず、

自分をもっと磨きます🥺💖

私も頑張りたいです🥺💖

って

決意表明のメッセージが

続々と届いてるよ〜〜🥺💖


感動😭‼️🔥



募集開始は12/7(月)🌹


あゆみ講師と待ってるよ🌹🌹



あすか。