今日はゆきさんに、

カルティエに連れて行って
もらったよ〜🥺💖 


ゆきさんの旦那さんの

バースデープレゼントを買いに✨


はぁぁ…🥰💭

めちゃくちゃ最高の経験を

させてもらったなぁ…🥰💭

また世界が広がってワクワクした🥺‼️



向井ゆきはやはりカルティエでも

超VIP待遇なわけで…

私の知らなかった世界を

いつも見せてくれるゆきさん。



シャンパン🥂をいただきながら、

"パリ、また行きたいね🇫🇷"

とかとか話す時間…🥺🥺

幸せすぎたよ〜〜〜っ😭😭💖



そんなカルティエタイムですが、

あすかのまさかの様子

ゆるサロにて書かれているので

ぜひご覧ください。🙄☝🏻(笑)

ゆきさんとの体験は、

作品作りや

これから目指す在り方に

ダイレクトな影響を

与えてくれる。



はぁ、、💭💖

これからすごいことになりそうや、、、💭💖





それで今日改めて思ったんよ。


目の前のことにただ熱中して

自分の才能を磨いておくことが、

こんなにも人生を

変えるんやって🥺‼️💖




だってさ、

ゆきさんはめちゃくちゃすごい人なのに、

隣にいる私は

明らかに出来ないこと多いで(笑)


🤦🏼🤷🏼🙄



だけど、!

私が求められる

クリエイティブな仕事の

一つ一つを、ただただ

🔥全力🔥で取り組んできた!


ほんまそれだけで、

今日という日を迎えてるんやもん。




来年はもぅ、予測不可能🥺💖



でも、やることは1つ!

今日も明日も、

才能に向き合うだけや👼🏻🔥



出来ないことがあってもいい。

ただ、いいもん作る!







ほんまに、

才能に向き合った分だけ、

経験できる未来は変わるね‼️

プロアド4期、

ますます燃える〜〜っ🥰🔥‼️



募集開始は12/7(月)🌹


あすか。