自分辞典プロアドバイザー4期、

募集開始前から既に

熱い声が届いてますっ🥺‼️‼️

大注目のももちちゃん🍑

みんなにどんどん活躍してほしいので

こちらも熱が入るよ〜〜っ🥺💖




今ってほんっまに

自分を極めていく

時代やと思うねんな。🥺




なのに、‼️


今だに多くの人が

・自分のいいところって何?

・自分にしかできないことなんてあるのかな?

・自分は何がしたいのかな…


って悩んでいて。




🥺🥺🥺



でもそう悩んでるってことは、

人生や、自分を、諦めたくないんやと思うねん。


自分を活かして生きることを

やれるもんなら
やってみたいはずなんよ!





そんな方たちに、

プロのアドバイザーなら

本気アドバイスができるはず!

希望届けられるはず!




自分をどう活かしていくのか、

今では一般企業や

ネイルサロンなどの美容業界でも

自分辞典はどんどん取り入れられてて💖



めちゃくちゃ需要が高まってるので、

社会に貢献すべく、

プロの育成に本気出します‼️



アドバイザーちゃんの資格を

持っている方のみが、

プロコースに進めるよ👦🏼🔥🌈




プロアドバイザー4期の募集は

12月7日(月)〜です❣️

(募集開始の日程が変わったよ🥺🙏🏻)





お楽しみにっ💖💖



あすか。