先日のトッキーさん手帳講座では

トッキーさんの粋な計らいで、

私のドリームメモページも

シェアさせていただきました❤️

(ご参加くださった方限定の公開です💖)


CHANELのパリコレインビテーションを

モチーフにしたドリームメモ❤️

そしたらもぅ、

想像以上にみんなが
喜んでくださって…😭💖


オンライン参加の方にも

シェアさせていただいたんやけどな🥺

リアルでなく画面越しであっても、

私のドリームメモのシェアを

ハイライトにしてくださった方も…😭💖

ほんとにありがとうございます🥺💖



それでな、改めて思ってん。

まさか''こんなこと"でも

みんなの役に

立てるんやって…😭




嬉しさと共に、

セルフイメージが

まだまだ甘かったなと

反省もしたよ😭






何故なら、

私は向井ゆきの

デザイナーなのに。

つまり、ゆきさんの一部なんよね。


だからこそ、

私は自分の生み出す
どんなものも、

誰よりも
愛して責任を持っていきたい。

そして自分自身の品格を
きちんと持っておきたい。



"こんなことで…そんなそんな〜っ…"

って言うてる場合ではない真顔




私の価値は、

向井ゆきの価値の

一部となるんやから。

 


会場ではまさに、

"向井ゆきさんのデザイナーさんに

ここで会えるなんて光栄です"

とのお声もたくさんいただいた。。




これまでほとんど皆さんに

直接お会いする機会がなかったけど、

今回ダイレクトな反応に触れて



あぁ、もぅこんなステージに

立ってるんやな…って実感したよ。




だから私は私のためじゃなくて、

ゆきさんとみんなのために

自分と作品を

更に愛して責任をもつ

と決めたよ🥰‼️

 



そやからもちろん‼️



今回登壇させていただく

自分辞典プロアドバイザー4期も

本気で講義させてもらう‼️


本気でプロとして

才能磨きたい人、

夢叶えたい人、

伝える側になりたい人、

あゆみ講師と一緒に待ってるよ‼️


募集開始は

12月1日(火)〜‼️
(オンライン開催)


あすか。