☝🏻👦🏼スペシャルなお知らせ👦🏼☝🏻

なんと、、

2021年1月23日から3ヶ月…

自分辞典アドバイザーちゃんに向けて、

熱血講義させていただきます‼️


👦🏼🔥🔥🔥





そうです、、、

自分辞典プロアドバイザー4期

待望の開催となりました〜〜🥺👏🏻🌟



あゆみ講師とともに

わたくしあすかも、

がっつり指導させていただきます‼️🔥



あゆみ講師❤️


これまでの私は一般の方に向けて

数々の講義をしてきたんやけど、

今回は

既にアドバイザーの
資格を持っている方が

よりプロフェッショナル
として活動できるような
育成となります。




私は自分自身が人生をかけて

才能に向き合ってきたし、

今も、今日も、
ずっと磨き続けてる。



落ちこぼれOLやった自分が、

そうやってコツコツと

才能に向き合っていくことで

人生が180度変わったんよね。




今では向井ゆきのデザイナーであり、

株式会社ELLaの社長をしてる。

あんっっなに落ちこぼれやったのに…


🤦🏼🤦🏼🤦🏼




だから声をにして言いたいねん。

ぜっっったいにみんな

才能活かして、

自分をフル発揮して、

人生輝かせられるから!







だからこそ、

本気でプロとして才能のことを

伝えていける人を増やしたい‼️




で、

プロになるってことは、

何より自分自身が

才能に向き合っていくべきなんよ。



プロフェッショナル講師ってのは、

伝えるだけじゃなくて

自分自身が体現している

ってことが絶対やと思う。






だから、

プロアドバイザーになられる方は

知識が深まるのはもちろんのこと、

自分の才能にも

ガッツリ向き合う、

そんな3ヶ月になると思う。



自分辞典プロアドバイザー4期の募集は、

12月1日(火)〜 やで❣️


あゆみ講師、そしてあすかと、

熱い3ヶ月を過ごそう👦🏼🔥💖





ではまた更新します🪐



あすか。