今日は最後の才能レッスンでした!

燃えた〜〜っ👦🏼🔥💖(笑)

みんな本当に

ありがとうございました🥺🤝💖



メッセージもたくさん😭💖








(冒頭から泣くって可愛すぎる😭💖笑)





私はレッスンで話した通り、

元々はすごく弱くて

何もできなかった。。


それが今では…

まさか会社を持って、

そしてこんな風に皆さんに言葉を

届けられるまでになりました。



才能はダイヤの原石みたいなもの。💎

必ずみんなの中に既に存在してて、

あとは磨くだけ。


その見つけ方と磨き方を

具体的にお話させていただきました。



ぜひ、一度でいいから、

磨くと決めて
やってみてください🥺💎



その過程で、躓く瞬間もきっとあります。

でもそれはもぅ当たり前のことなんです。

怖いことでも、ダメなことでもありません。





それから、

あなたは1人ではない

ということを

忘れないでください💖




私もますます

才能磨いていきます🕊👦🏼🔥💖

いつかそれぞれの才能が

巡り合う日があるといいなぁ💖




ということで♡

本当に皆さんありがとう💖

ブログは続けていくので、

これからもどうぞよろしくお願いします💖



あすか。