みんなお疲れ様です💖


これを読んでくれてる人や、

明日の最後のレッスンを受けてくれる人は、

才能のあれこれを

ご自身に活かすことはもちろん♡


皆んなの周りの人たちへの
アドバイスにも、
役立ててもらえたら嬉しいな
って思ってるよ🥺✨



例えば

☑︎転職を迷ってる

☑︎やりたいことが見つからない

☑︎好きを仕事にしたい

☑︎自分を活かして働きたい

☑︎新しいこと始めてみたい

☑︎自由な働き方をしたい

などなど…

こういう想いがあるけれど、

じゃあどうやって行動していけばいいか

分からない人って多いと思うねん。


みんなの周りに、1人はいない?



実はこういうの全部に、

才能と向き合うこと

才能を育てていくこと

才能でマネタイズすること

が関係してくるんよね。



だって才能というのは

必ず自分の中にあるもので、

切り離せない存在なわけで。

自分の支えにもなるし、

自分の行動を阻む原因

ともなる。




才能と書くと

"すごいスキル"や"天才肌"のような

イメージに聞こえるかもしれないけど、

もっともっと身近なものなんよ。




全ては才能との付き合い方

と言っても過言ではない🕊




才能活かして楽しく飛躍される方が

少しでも増えますように💖



明日の最後のレッスン、

どうぞよろしくお願いします👦🏼💖

募集〆切は今夜21時です!