おはようございます💖

才能マネタイズレッスンに向けて

最後の準備を整えてたのだけど、

なんか改めて…

本当に人生変わったなぁと

しみじみ🥺💖(笑)



才能って、無限なんよ。

磨けば磨くほど
輝きは増す一方なのよ。




その輝きにまた

同じように輝く人や、物や、環境や、

チャンスや、経験や、豊かさなどが

どんどん引き寄せられてくるよね。




今の自分の周りを見渡してみて🕊


全ては自分がつくりだした世界で、

自分の鏡やんね。




私は今すごくすごく

愛おしい世界に立ってるなって思う。




しかもさ

もちろんこれからも

才能磨くことを続けるから、

来年どうなってるの?!🕊💎

って、もはや予測不能レベル。




才能磨きは無限だからこそ、

無限の可能性を秘めていて、

今の自分が到底想像もできないような

理想の世界が巡ってくる。🕊




みんなも1度くらいはそんな生き方、

本気でチャレンジしてみても

いいんじゃないかな?👦🏼🌹🕊



一緒に楽しもうっ💖💖💖


あすか最後の登壇となる

才能マネタイズ実践レッスンで

待ってるね👦🏼🤝🇯🇵✨




あすか。