昨日インスタライブ見てくれた皆さん

本当にありがとうございました🥺💖

保存はしてないので、

リアルタイムで見てくださった方との

特別な時間だったと思います🥺💖



" ライブだけでもすごく勉強になったし、

あすかさんのお話を 

もっともっと深く聞きたいから

才能レッスンに申込みました! "



との嬉しいメッセージも

たくさんいただきました〜〜😭💖



もぅね、

私が才能について熱弁するのは何故って…

才能を磨けば誰もが


・今後どんな時代がきても
生き抜けるようになるから

・豊かさレベルを無限に更新し続けられるから

・夢が叶うスピードが早くなるから

・結局好きなことを仕事にできるから

・心から感動できるから

・才能溢れる人達に囲まれるから

・人生が奇跡の展開の連続になるから

などなど…


もぅ良いことしかないのよ😭💖





これは全部私が経験してきたことであり、

ゆるあま社長はじめ、

周りの才能マネタイズをしてるみんなが

全員体現してること!




才能の種は、既にある。

全員もってる。


磨く度合いで現実が変わっていく。



でもさ、磨き方とか

学校で習わんもんね😭😭😭



私がゆるあま社長から教えてもらって

身をもって体現してきたことを

まるごと伝授するね😭‼️‼️‼️✨✨✨





私にとって、これが最後なので🥺


全部出し切りたいと思います💖💖



お見逃しなく🥺✨✨✨