才能を磨くのは誰もが必須。

これからどんな時代が来ても、

才能がある限り

必ず仕事を生み出せるから。

仕事が無くならないねん。





確かに今までは

のんびりしてても良かったよ。

"自分探しの旅"に出ていて良かったよ。



でも今は違うやんね。

どんどん世の中の流れが変わっていくもん。


今すぐ、今日からでも、

探すことから抜け出して

才能を磨く行動の時間にしていこう🥺

どんな時も、

自分で収入を生み出せる人になろう🥺



才能って、

アーティスティックな絵が描ける

とかそういうことじゃないんよね。



もっと身近なもので、

最初の感覚は

「こんなことでいいの…?!」

という感じ。



でも多くの人が

目の前の才能に気づけない理由は、

もっとすごいことを
している感覚が欲しい。


だから、

簡単にでしてしまうことを

才能だと認めたくない。

それは評価されないと思ってるから。

面白くないから。





でもね、そんな時って

才能を自分の為だけに使おうとしてるんよ。


自分のためではなく

人のために使ってみよう!

そしたら、

想像を遥かに超えて

感謝され、

チャンスが巡り、

豊かさが巡り、

理想以上の現実がやってくる。

今まさに、

それを実感する毎日です。



そしてぜひみんなと一緒に体験したい!

みんなにもどんどん才能生かして

豊かになってほしい!

なので、

あすかが最後の登壇となる

才能マネタイズレッスンで

全てをお伝えするね💖