ゆきさんとの日々は、

自分にとって本当の幸せって何なのかを

実感することができる毎日で。



だから今までめちゃくちゃ

仮面を被りまくって生きてたのがよくわかる。

物事の綺麗な"うわずみ"だけを

なんとかすくおうとしてたんよね。



真っ直ぐに

誰かと向き合うことや、

自分と向き合うことや、

全てを受け入れて夢に挑戦することを、

避けてきてたと思う。

怖くて。



だから今みたいに

こんなに素の自分のままで、

真っ直ぐ誰かや、何かに、

向き合えたことがなかったと思う。

だからこそ、

不安がいつも付き纏ってたと思う。




でもゆきさんに出会って

ほんまに変わった。

今めちゃくちゃ幸せ。



それは

"大変なことがない"

とか

"やりたくないことをやらなくていい"

とか

そんな綺麗事じゃない。



笑いあり涙ありで

ゆきさんやトッキーさん、

みんなと、

一緒に夢を叶えていく毎日が

めちゃくちゃ楽しいねん!



いやもぅな、ほんっまに一生かけても

返せないんちゃうかな…

と思うほどの恩が

ゆきさんやトッキーさんにあって。 







だからこそ人生をかけて

ずっと一緒に頑張りたい…!

そのために、みんなのために、

自分のできることを

スーパー磨いてレベルアップさせたい!



今夜のゆるサロライブをみて

ますますそう思ったんよ。

(リアルタイム限定だったので今は見れないけれど)

みんなが大好きだ。





あすか。