今夜は興奮している!!(笑)


今日ゆきさんとお話していて、

新しいステージに突入してることが

実感できたから🥺🥺




今年は才能に集中したので

1ヶ月単位でレベルアップ
しまくり、
過去一番の豊かさが巡ってきた。



だからこそ

今年最大の壁にもぶつかり、

それを乗り越えながら今日がある。



自分の最大の弱さと向き合って

一つずつ乗り越えられたから、

最大の夢も掴むことができるって思う。


レッスンでお話しようかな。




もちろん今も超絶幸せ💖💖で

同時にまだまだこれからやけど、、、

まだ見ぬビッグな未来をも信じられる。


なんで信じられるねんって

それはただのポジティブではなく🙄☝🏻(笑)




自分は

弱さや困難を真っ向から受け入れて、

それを絶対乗り越えられる!

ってちゃんと実感して信じてるから。




自分を信じられない人は

何も信じられない。

だから行動もできない。



夢が無いとか

叶わないとか思ってる人は、

それを叶えられる自分を、

自分が信じてないねん。


だからブレーキかかってる。


でも信じるとか乗り越えるとかって

闇雲にはできないやんな。

人間そんな、いきなり強くなれないよね。






☑︎自分本来の才能を磨くこと

☑︎その裏側にある弱さを
知って受け止めておくこと


これによって、

自分のマネジメントをしていくんよね。


才能って…

生まれつきの性質やから

どう頑張っても消せないから‼️

向き合うしかないねん〜




消えない才能があるってことは

消えない弱さがあるってことよ。

必ずセットやからね!!!




一生付き合っていくしかないし、

才能も弱さも味方につけたら、

もぅ怖いものないで💖💖


素の自分のままで

どんどん飛躍できるから💖💖


あ、ちなみに

才能のこと教える側になりたい人も

良かったら遊びにきてね😆😆😆



ではまた更新します〜💖


あすか。