「デザイナー」という仕事を

していなかった私が、

なぜデザインのお仕事を

いただけるようになったか。


そういえば書いてなかったから

書こうと思う〜👦🏼🌼📝





もともとはネイルのほかに、

向井グループの皆さんの

講座やカリキュラムをつくる

「コンテンツ制作」の

お仕事をさせていただいてたんよ〜。



その際に

テキストも制作していて。

でもデザインというより

レイアウトを考えててん☺️




ちなみにその時

なんっっっのスキルもなかった私は

ノートに手描きやで。(笑) 

↓お恥ずかしいけど一部公開








この時に、

「不要かもしれへんけど

ちょっと可愛くしとこ〜♡」

と思って

画像みたいにプチデザインを

入れておいたんよ〜笑笑



…それがまさか!


ゆきさんがその

"ちょっとした可愛さ" に

フォーカスしてくださって

デザインしてみない?!

ということに発展したわけよ滝汗ドキドキドキドキドキドキ



そして今…










ちょっとした小さいことが、

才能を広げるキッカケになる!



みんなも同じ❣️❣️

今目の前に、

才能広げるチャンスが

既にある❣️


自分の可能性を、

自分で台無しにしないで♡

必ずできるよー♡


一緒にトライしていこう❣️