image

才能バーン❗️は世界平和に繋がる🕊✨✨

 

やからこそ自分の才能を磨きまくろうっ💖

 

 

講座が終わってもまだ

 

自分辞典の余韻を感じてる。。。♡

 

 

自分辞典の感想も

 

たくさん有難うございます〜〜〜🥺❗️

 

みんなほんまに優し過ぎて泣けるっっ😭❗️❗️

素敵な感想と可愛いイスラストまで❗️❗️🥺

 

 

私が何よりも幸せなのが

 

”自分の才能を好きになってもらうこと”やから

 

ほんまにほんまに嬉しいです😭💖

 


わわわ〜素晴らしき言語化👏✨✨

 

”自分自身がだめだからできなかったんじゃなくて

それは苦手ポイントだから、できなくて当然だった。”

 

 

ほんまにそうなのです。

 

できなくていい。

 

できなくて当然。

 

その上で「どうしたいか?」が大事やなって

 

私も思います💖

 

 

 

社会人やから

 

”完全手放し”はできないこともある。

 

 

やけどな、

 

自分のことを否定して

 

やり続けるのか?

 

or

 

自分がやりたいから

 

改善することを選ぶのか?

 

 

この2つは、全然違うと思う🥺‼️

 

 

 

偉そうやけど

 

みんなには自分のことを

 

大好きでいて欲しい💖💖

 

image

 

自分辞典講座もまた

 

開催できたらいいなぁ💖

 

 

 

なんとぉぉ❗️

 

ビジュアルディレクションの

 

お申し込みが沢山きております・・・😭🥺

 

 

これからは、

 

創作活動とネイルサロン経営で

 

埋もれる毎日になりそうですっ🧚‍♀️🎨💕

 

 

はい、最高オブ最高‼️

 

 

1人1人にコミットする時間が必要なので

 

ディレクションの募集は

 

もうすぐ締め切りますね💖

 

 

 

皆さんいつも有難うぅ😭🙏✨

 

 

 

 

 

asuka.