image

 

会社設立まであと3日・・・恋の矢恋の矢


銀座ネイルサロンのオープンまであと少し恋の矢恋の矢恋の矢

 

今日も東京で、髪振り乱して(?!)


頑張ってるでーーーー!!!!

 

 

この数ヶ月は、もぅもぅもぅ


人生激変してしまって


自分が別人のようになったのを感じてる。

 

image

 

目に映るものも

ラグジュアリーでお洒落なものばかりやから


頭に浮かぶアイディアも昔と全然かわったし


自分が作り出す作品も


すんっっっごく洗練されたんちゃう?!お願い


って自分でも思える。

 

そりゃそうだ。

 

ゆきさんとずっと一緒にいるんだからドキドキドキドキ

 

image

ゆきさんの娘、リリーちゃん♡

 

 

 

・・・とはいえ


才能を磨くのは楽しいこと


ばかりじゃないねんな〜。

 


ゆきさんの厳しさに感動しつつも


自分の実力に泣けてきたり…。


人に意見を言えなくて


自分を表現できず悔しかったり…。

 



いろんなことが起こって


「これでもか〜〜〜!」って


自分と向き合わされるからこそ


一気に成長できるねんなお願い



 

「大変でも楽しい!」


これが才能を磨いてる最中の


ぴったりな表現やと思う恋の矢恋の矢

 

 


才能を磨くって最高の自分磨き。

 

 


大好きな人の役にも立てるし


自分も毎日が楽しいし


何より夢が勝手に叶う恋の矢恋の矢恋の矢

(銀座の一等地でネイルサロンできるなんて夢のようだよ。。。)

 

 

自分でよかった♡と心底思うよぉぉぉ〜〜〜。

 

image

 

今日はこれからプロのカメラマンと打ち合わせ。


海外モデルさんにお願いしての撮影で


また新しい作品が作れそうお願い恋の矢恋の矢

 


うぉぉぉぉ〜〜〜〜

 

 

 

120%スーパーマックス頑張りますビックリマークビックリマーク

 

 

 



▷▷才能診断「自分辞典」へのお申し込みも早速たくさん嬉しいです恋の矢恋の矢恋の矢

みんなで自分磨きできるのを楽しみにしてるで〜〜〜お願いラブお願い

<お申し込みはこちらからポチッ>