同世代の人とか周りの人が

どんどん輝いている姿に、

焦る気持ちが湧くことってあるよね。



「早く何者かにならなくちゃ」

って、謎に追い込まれる。



私と言えばコレ!

みたいなのを早く持たなければ、

世界から置いてきぼりを食らうかのように。



日々のSNSは楽しさだけじゃなくて、

そういう焦りも生むんやろうなぁ。










わたしもそれネイルであった!


一刻も早くありとあらゆる

全ての知識と技術を網羅しなければ!

って、謎に追い込まれてた時が。



だからもちろん一生懸命に

やるわけだけれども、

行動の原点が「焦り」だと

結局うまくいかないんだよー。


だってちょっと辛いから、

100%の力をそこに注げないの。


練習や勉強が全然楽しめなかったよ。



だからもぅそれはやめて、

自分の使命を全うすることに全力そそいだ!


誰とも比べずに、
ただただ自分の使命に
時間をつかう。



例えば私だったら

デザインとか世界観の勉強のが

すごくすごく楽しかったし

一気に結果が出たよ♡


昨日のブログでも書いたよ♡





多分みんな無意識に、

誰かと比べたり

何かに追われたり(自分で勝手に追い込んで)

結局何も進まない日々にモヤモヤする。




何も進まないのは当たり前だよね、

だってネガティブな気持ちからでる行動って、
本望ではないんやもんね。


焦ってるからやってるだけで。




もう誰かと比べて焦ったり

落ち込んだりする必要は全くなくて、



それより自分の日々の使命を

大切にすることで

結果は自然と出るんだよね。



人生は十人十色で、

同じ人、同じ時間はない♡




安心して自分を生きよう♡

自分にしかない使命は、

人生を必ず輝かせてくれるから♡




2/23(日)使命を見つけるセミナー
1DAY限定 ▷こちら





【資質(自分辞典)個人セッション】


【自分辞典パーソナル講座@大阪】
3月21.22日
自分も周りの人も、資質を診断できるスキル。



<毎週インスタライブを配信中♡>

ご視聴は▷こちら



< YouTube「asuka ♡ channel」>

ご視聴は▷こちら