あすかです。▷自己紹介こちら   


お客様ゼロから

予約の取れないネイリストに成長できたのは、

やはり「日々の使命」を大切に

してきたからだなってすごく思う。







使命を全うしてる時、

すごくワクワクするし

すごく安心するし

すごく幸せな気持ちになる。

なぜなら、使命とは自分らしい

命の使い方だから。





この感情こそがとてもとても大切で、

それを先日行われたゆきさんのLEワークで

すごく理解が深まり

これが全てだったんだなって思ったよ。



こちらの記事にも書かれてあるように




焦りや不安な気持ちから出る行動は、

どんなに頑張っても

結局また焦りや不安を引き寄せて

いいこと何もない!




〜以下、ゆきさんブログより〜


焦って行動することは

 

私の場合、ほぼゼロだから

 

どんな仕事でも

 

どんなイベントでも

 

今を楽しんでゆっくり待つようしてる。




焦りってエネルギーレベルでいうと

 

少し低めなんだよね。

 

 

エゴの欠乏エネルギーって感じ。

 

 

焦っているとだいたい

 

二次災害が起こるから

 

あまり感じないほうがいいエネルギーだなって思う。

 








焦りや不安は


本当の自分ではない時の行動から


生まれるなって思っていて。



例えば、


✔︎ 早く成功しなくちゃ


✔︎ 失敗したくない


✔︎ やりたくない仕事でもとりあえずやる


✔︎ けどこのままではダメな気がする



とかね。






本当の自分、つまり

自分らしい命の使い方をしていると、


不安や焦りは無くなるの。




だって、

そもそもその行動自体が

大好きで幸せな行動だから♡





それを追求することで

素晴らしい未来を引き寄せて、

どんどん結果が出るようになる♡





だからこれからも私は

日々の使命を大切にしていく。





ゆきさんとのネイルサロン、

すっごく楽しみだなぁ♡♡




ゆきさんブログにも物件探し難航と書かれていますが、

私も何も不安はありません♡



ただ日々

大好きなゆきさんとの時間や

ネイルの時間など

使命を全うして楽しく生きてます♡




みんなも自分にしかない使命を全うして

毎日ワクワクしてすごそう♡




2/23(日)使命を見つけるセミナー
1DAY限定 ▷こちら





【資質(自分辞典)個人セッション】


【自分辞典パーソナル講座@大阪】
3月21.22日
自分も周りの人も、資質を診断できるスキル。



<毎週インスタライブを配信中♡>

ご視聴は▷こちら



< YouTube「asuka ♡ channel」>

ご視聴は▷こちら