今の推しを推し始めて1000日です♡

おめでとう〜♡

まぁ正式に堕ちたのはFCに入った日に設定しています(笑)

そう、FCに入って今日で1000日!!

短かった気がする!!

なんか1000日ってあっという間だね(笑)

まぁいろんなことに充実してたんですかね?

そんなこんなでおめでとう、私。


そんな推しは明日、デビュー日だなぁ。

なんか重なった感じで嬉しいなぁ〜♡

んなわけで!

ケーキを食べました!!

実は昨日、栄えてる駅まで行ったので買ってみました!!

朝早く起きてしまったので朝食にいただきました!!

安定感のあるお味で!!(笑)

おいしゅうございました!!

たまにここのケーキ食べたくなるんだよねー。

子どもの頃から馴染んだ味だからかなー?(笑)


そして今は電車で移動中です。

遠出(笑)

暇だから写真見返してて、なんか自分を見たい気分だったので自分を見てました(笑)

↑変なやつ


幼稚園入る時から大学出るまで顔変わらん!!

悲しい!!

幼稚園入る時にちょっぴり笑ってる顔が大学出る時の写真のちょっぴり笑ってる顔と一緒!!

似てるとか面影があるとかのレベルではなく一緒!!

いやね、校則もあって高校出るまでお化粧したことないし、眉もいじったことなくて。

だからその辺まで幼少期と同じ顔なのは何もなく想像がつく。そーゆー人もいる、と。

いやさ、大学生!!眉もめっちゃいじってたしお化粧もしてる!!でも幼稚園入る時の顔って!!(笑)

メイクレベル低すぎなのか土台が変わってないから仕方ないのか。

どっちもですね!!

大学出る時の顔が好きです!

自信に満ち溢れて、かわいい感じ。

バイト、大学4年間同じだったんだけど、垢抜けたよね〜ってめっちゃ言われてた(笑)

いやいや!私地方出身者とかじゃないし!!

めっちゃ東京出身だし!!

なんなら東京出身でも垢抜けるんだね、とか言われたし。イジられてる…(笑)


成人式の写真はまだね、垢抜け前なのよ(笑)

だからちょっぴり恥ずかしい!!

もっと垢抜けた写真がよかったなぁって。

でもわからないよね、タイミングとかもあるしさ。

そんないつも万全のタイミングじゃないよね。


そんな成人式の写真はさ、部活で組んでた子(シンメ的な?)子も同じ区だったから記念に写真撮ってるんだけどさ、その子さめちゃめちゃキレイなんだよね。

中学の時からキレイって感じでさ。

でも隣にい過ぎてキレイさには気がついてなかったけど。

成人式の写真見ると引くほどキレイだわ。

ANAのCAになったって話は聞いたけど、納得!!

別次元のキレイさ。いーなー。

でもさ、私にはキレイさひけらかすこともなかったし、クセあるよ、って言われてたけど私は全然感じなかった(笑)

私がどんくさい説はおいておいて。

普通の子だったよ。

私は中1から同じクラスだったけど、そのクラスに後に女優として有名になった子がいるんだけど、キレイさだけなら負けてないんじゃないかなー?

逆にね、女優になった子ってそんなに目立って可愛かったわけじゃなくて。もちろん可愛いよ?それよりもパーソナルな部分が目立つというか(笑)

可愛い、キレイな子なら学年中探せばゴマンといたし、わからんなぁって感じだった。


ちなみに、中学の入学式の写真では母の身長に追いついておらず(152cm)、大学入った時に取った身体測定では162cmを記録!

中学では普通にしか伸びず、高校でガバッと伸びました。

男子か!!ってめっちゃ言われた。

同じ制服着てるからスカートどんどん短くなってラッキーみたいな。

短いスカートが流行ってたからね(笑)

多分ね、15cmは伸びてんのよ(笑)

小学校では一番小さかったけど、高校出る時は少し大きめ的な(笑)

女子でも高校で背ぇ伸びますよー!!

諦めないでー!!!(←誰が??)