面談的な感じだと思って行ったらガッツリ面接だった(笑)


いやさ、私服で申込書出しに行ってるけど

なんとなくキレイめな服装では行った。

申込みした仕事上、メイクは違うかな?って思ったからすっぴん。

うん、そうね、わからんけどさ。

パンツで行くかスカートで行くかギリギリまで悩んで、スカートにしたのよ。

で、朝ゴミ出しに行ったら寒かったからカーディガンを急遽羽織って。

でも気温がもっと上がると思ったから夏の冷房避け程度のカーディガン。

天気予報見なかった私も悪いけどさ、寒いね。

なんか笑ける(笑)


そんな状態で始まった面談だと思ってた面接。

ガッツリ3対1だった(笑)

本気やん!(笑)

30分くらい真面目に面接された。


結果を予想しながら受けてたけど、結果が全然読めなかった…

なんか手応えがあったのかなかったのか…

結構転職してるからなんとなぁく結果が感じられることもあるんだけど、なんか今日の人、よくわからなかった。


さぁどうなるんだろうか…

また就活かなぁ。

めんどくさいなぁ。

仕方ないか。


行きは時間通りに行きたかったのでバスを乗り継いで行きました。

帰りは時間は自由なわけだし目的地だったとこからは歩いて1本分。

田舎の1本分って結構あるね(笑)

地元の感覚と乗ってるとわからない感覚で歩いてみました。

別に長くはないけど近くはない。

まぁ行きたかったコメダ珈琲に行く!という目的だけのために歩きました。


コメダ珈琲は久しぶりだったのと、メニューを見たときはお腹が空いてたので頼みすぎて(笑)

コメダ珈琲って一品一品大きめなのよね。

忘れてた。

完全に忘れてた!

マジ死ぬかと思うほど来た!!

今日なおやつやめときます(笑)

本気で食べすぎた。


コメダ珈琲出たら雨降ってた。

そこから10分くらいのところに駅があってその駅のバス停からバスに乗りたかったからコメダ珈琲の隣りのコンビニで仕方なく、ビニ傘を買いました。

TV見ないし、なんか雨降らない自信があったから折りたたみ傘置いてきたのよ。

iPhoneで調べればよかったなぁ。

コンビニでビニ傘買うときも家の方向見たら明るかったから買うか悩んだけど…

買ったのよ。

で、とりあえず駅まで行ってバス乗って。

最寄りのバス停で降りたらまだ降ってて。

まぁビニ傘買った意味はあったかもな。

ちなみに最寄りのバス停から家は8分かかるかどうかなんだけどね。

まぁ寒かったから、仕方ないか。


でも家に、ビニ傘2本も要らない。

機会があったら実家に押し付けよう。

ビニ傘は1本でいいのよ。

玄関狭いしさ(笑)


今日、暗いね。

雨なのかなー?

もう知らん。

秋雨前線ってやつ?

知らんけど(笑)