眠い…でも推しが生放送出てるから観てる(笑)

まぁまだ19時だしな(笑)


そんな推しは今日結成日。

結成日後、すぐデビューしてるので

結成日をお祝いするファンも少ないのかな?

私はケーキが食べたい気分なのと、

デビュー日はケーキが買えるかわからない、

という、2点の理由でケーキを買いました。

これ、今月中限定だって。

推しのメンバーカラーが緑なのでちょうどいいやと思いながら選びました(笑)

シャインマスカットと巨峰とキウイだって。

美味しかったよ〜♡

明日の朝、残り食べます!!


買い物結構して、最後にケーキ買って…

ケーキ屋さんのくせに箱には入ってるけど袋が有料とかいうよくわからないシステムのお店で…

その前の紅茶屋さんは勝手に紙袋に入れてくれて…

逆じゃね?って思いながら、マチのついてるエコバッグを持ってたので慌てて取り出して入れてもらいました。

倒れるかもしれないのでお気をつけて、と。

なら袋くれ!!(笑)

1回転したかもしれないケーキが帰ってきてどーなってるか不安でしたが(笑)

夕飯後に開封したら、なんとか無事でした。

今日はケーキ食べるって決めてたんで、

朝から軽めのメニュー!

夕飯も軽めメニュー!!

アイスコーヒー淹れて美味しくいただ来ましたよ!!


最近の出来事で言うと、自転車の前輪が空気を入れても抜けてしまうのでパンクかなー?と思ってて。

ただ、家の周りには自転車屋さんがないので、どうしたもんかなー?って思っていたところ。

たまたま市のホームページを見てたら自転車修理についての項目があって。

市が載せてるくらいだから普通かなー?と思って。

市のホームページから隣の駅の自転車屋さんのホームページに飛べたので見てみたら出張修理してくれる(出張費は別途)と、あったので1週間寝かせて(無意味に)夕方電話かけて。

夕方電話したから明日の午前中に取りに来てくれて返却は次の日かなー?とか思ってたら、今から行きまーすって言われて(笑)

しかもお預けして1時間くらいで直しましたー!って連絡来て、今から行ってもいいですかー?って電話が(笑)

早いな(笑)速いな(笑)

なんか実際にはパンクはしてたわけじゃないみたいなんだけど、気になる点は直しました、と。

わーい!!(笑)


推しの個展に行きました。

アートは全くわからない(笑)

いやぁホントに美術の成績は普通な私には

完全に理解することはできなかったけど、

彼を少し知れた気がして楽しかったです。


のんびりした日々が続いています。