立秋過ぎたけど暑い!!

私は立秋後の8月生まれだから秋生まれなのか?

でも大体いつも1年で一番暑い時期。

うーん、暦と地球温暖化が合ってないね(笑)

困ったもんだわ!(笑)


そんな誕生日はディズニーランドへ行ってきました。

従姉妹2人と従姉妹の子ども2人とウチの姉弟と、計6人で。

きっとこの6人で来るのは最後だろうと、ミートミッキーして記念写真を撮りました。

(従姉妹の一番上の子がもう次は大学生なので一緒には来てくれないだろうと。)

身動き取れない程は混んでなかったけど、そこそこ混んでて(笑)

なんか40周年記念、ファストパスが結構いい働きをしてくれました。

やっぱりファストパスは楽ですね。

予定も立てやすいし、合間になにする?みたいな感じで考えやすい。

まぁファストパスは終わっちゃうけどね。

最後の最後にスペースマウンテンのファストパスが待ってたんだけど、入ったらメンテナンスになってしまって。

最終的に20分待ったら復旧したんだけど、

最初は復旧するのかしないのかのアナウンスもなく、

とりあえず冷房効いてるところにいるから待ってみるか、って感じで待ってたけど、どっちに転ぶのかなぁー?って。

21時ギリギリくらいだったしこれから他のアトラクションのファストパス出しても消化できないし、そっちのアトラクションに迷惑かかるし。

スペースマウンテン側もギリギリの判断を迫られたと思う。

そろそろ改修に入るらしいスペースマウンテンは久しぶりに乗ったらなんだか速く感じて。

それもさ、カラコンしてたから飛ばされないように目ぇつぶってたからホントに何も見えない状態だったから怖さ倍増(笑)

暗闇であんなにスピード出されると怖い、と言うことを改めて知りました(笑)


引っ越してきてから1ヶ月近く経ちましたが、

パンダの箱が居間に2個、寝室に2個、客間に1個、合計5個出たまま。

もうさ、ここまで使わないなら要らない説ね。

でも覗いてみると使いそうなものが入ってたりしてさ。

困ったもんだわ。

特に居間の箱に関してはもう居間に収納スペースがないのでなんか考えないといけないし。

はぁ( ´Д`)=3

片付けるって大変。


そうそう、誕生日はディズニー行ったから夜遅く帰ってきて何気なくポスト覗いたらFCからおめでとうのお手紙来てた。

夜遅いのにしっかり眺めて堪能しました。


それから2日経った日に、なんだか知らないけど、

SnowManのFCに入りたくなったので入りました。

番号がすごいことになっててびっくりしたー!!

9人いてもすごいー!!

勢いあるなー、って感じておきました。

なんかweb会報だったけど、紙のは来ないのかな?

なんか古いFCばっかり入ってるから紙の会報が当たり前なんだけど、新しい子たちはweb会報なのかしら?

うん、わからない!!(笑)


ウィジェットをアップデートしたらホーム画面に表示できなくなって、困ったので違うウィジェットにしたんだけど、それだと生誕日も1日って数えられちゃって。

生誕日は0日がいいんだけどなぁ〜と思いつつ、

いいウィジェット見つかるまではこれ使って1引けばいいか、って思ってます。

仕方ない、なんか動かなくなったから(笑)


オタク過ぎるスマホなので落としたくないってのが一番!!(笑)

恥ずかしいならやめとけって感じですが(笑)

まぁデコってなんぼ、と思ってます。


今日は食パン買いに早めにスーパー行ったら食パンはあったし、お目当てのものは全て買えたんだけど、

帰ってきて暑くて。

汗が引かないので仕方なくクーラー。

10時前からクーラー入れたよ(笑)

電気代怖いね。

でもこれからもどんどん気温上昇するし、仕方ない。

身体壊すよりはいいわ。