昨日、キルフェボンでお茶しました。

母上と。

偶然が重なり、食べることになりました。


私はマンゴーを使ったチョコレートベースのものを。

久しぶりのキルフェボン!!

めっっちゃ美味しかった♡

マンゴーは弟が嫌いなのでホールで買われることはまずないので嬉しさ倍増♡

姉弟で同じものを好きだったり違ったり(笑)

味わって食べてたら

「そんなにおいしいの?」と言われたので

「いる?」って聞いたら要らないって言われましたけどね(笑)

キルフェボンは我が家夏生まればっかりなので誕生日ケーキの定番でしたが、ここんところホールで買ってたから好きなケーキは選べなくて(笑)

みんなが食べられる普通の味、になってたので(笑)

まぁとりあえず、夏生まればっかりってことは年に夏シーズンしか食べられないし、キルフェボンカフェにはホントに久しぶりに行ったからテンション爆上がりでした(笑)


でも、飲んだのはレモネード。

コップに氷が入ったものか運ばれてきて瓶のレモネードを入れるタイプでした!(笑)

オシャレねぇ…


やっぱりキルフェボン好きだわ!ってゆぅね。