荷造り…進まない……

Blu-ray第2弾を箱に入れたけど、

今度は隙間だらけ。

1箱もったいない、ので閉められず放置。

今日もまた進まなかった……

自己嫌悪……


Blu-rayといえば!

現在の家で使っている居間のBlu-rayプレイヤーさんが、

おかしい。

乱視の人(いや乱視じゃないからわからけど(笑)の

視てる画面みたいになってて。

HDMIケーブルを分岐させて使ってるからささってんの抜けた?って思ったんだけど、

同じ機械通してる、Amazonのファイアースティックは全然好調。

画面普通。

ってことはBlu-rayプレイヤー故障?

毎日何時間もつけてるからかなー?(笑)

1年経ってるか、2年経ってるかくらいのものだけど。

壊れるペース速くね?

と言うわけで、新居用にBlu-rayプレイヤー買ったよ!

ホントは家電量販店のが安いしポイントもつくんだろうけど、ウチから家電量販店までの旅費考えたらAmazonのが安い。

今の家は置き配が使えるからさ。

新居では置き配が使えない。

なぜなら、ガスメーターとかのメーターボックスは共用だし、家の前は置けるほどは広くない。

今の家はメーターボックスは個別で家の前も広い(笑)

そこが差かなぁ。


とまぁ、昨日頼んだAmazonさんは今日午前中に持ってきてくれて、さっき箱に詰めました。

その箱が中途半端なのよ。

いっぱいでもなく、かなり入るのでもなく。

CDプレイヤーも入れようと思ったらそれは無理で。

塩梅が難しいね。

CDプレイヤー入れたらBlu-rayプレイヤーとBlu-rayたちが入らないし。

CDプレイヤーは大きな箱に何かと一緒に詰めます(笑)

CDプレイヤー、薄型だけど横幅があるから小さい方のダンボールには入らなかったんだよね。

残念。

今日はゴミ捨てて終わってしまった。

ゴミ捨て行って帰ってきたら汗止まらなくて、除湿入れた。

なんだかなー、雨になるんだろうねぇ…

明日は自転車で新居近くを爆走しなきゃいけないのに、困ったなぁ…

雨に打たれるの嫌だなぁ…

カッパ持って行こう。