荷造りしたいけど…

ダンボールが積み上がる場所がない(笑)


パンダを積み上げたいのに、その場所の確保にも至らず、のんびりとした荷造り。

引っ越しまでの期間が長いのも考えもんですねー。

このBlu-rayまだ観るかも?とか。

メイクする日もあるかなー?とか。

きっとないのにダンボールに詰められない(笑)

まぁ冒頭の詰めたところで置く場所がない、に戻るんですけどね。


カラーボックスとかが意外と邪魔で。

あれは中身入れたまま運んでもらえないから出さなきゃいけないけど、中身出してもカラーボックスは残る。

そう、そのカラーボックスが置いてあった場所にダンボールを積みたいのにカラーボックスさんに邪魔されて置けない(笑)

カラーボックスって結構便利だから多様するけど、いざ引っ越すとなるとちょいと邪魔かな。

色がバラバラなのも気になるんだよね。

1番最後に買ったやつはダークブラウンで最初のはナチュラル。

並べたら合わなくない?


新居は今と間取りが違うので悩ましい。

今は居間のカラーボックスがダークブラウンで

寝室のカラーボックスがナチュラルなんだけど、

きっと入り乱れるんだよね。

まっいっかって反面、気になるかなー?って。

並べてみないとわからないね(笑)


電気の配線も違うから、延長コードが足りるのか…

はたまた余るのか(笑)謎。

大体なにをどこに置こうかな?くらいは考えてますが。

内覧のときに配線までは見てこなかったので、

まだ考え中。

エアコン専用になってなかったら工事が必要だって言われたんだった。

今度入居許可が出たら行って確認しなきゃな。

エアコンの工事日は決まってるからなぁ…(笑)

引っ越して次の日がエアコン工事日。

洗濯機もその日なのかなー?

なんか説明よくわからなかった(笑)


自転車の受取できますよ、メールが来ない(笑)

まぁ焦っても仕方ないですが。

どうせ行くなら全部まとめたかった…

入居許可日に、自転車置きたかった…

ただ自転車買うところと新居、自転車で1時間くらいらしいけど(笑)

アップダウンがないといいなぁ。


今日も一応、引っ越し準備はしました。

ゴミ袋2袋出してゴミステーションまで行くのを躊躇っております。

坂の下まで2往復はキツイなぁ。

なんか、やる気にならないから明日にしようかな。


眠い…

寝ちゃいそう(笑)