引っ越すにあたって。

引っ越し先での仕事を見つけようとしています。


関東→関西とかだと引っ越してからじゃないと面接が受けられないので、まずは引っ越し!!って感じだと思いますが、

今回は関東→関東なのでめんどくさいですが面接を受けることは可能。

事情を説明した上で考えてもらってます。


もう1年くらい働いてなくて、働くってなに?な感じなんですが(笑)

久しぶりの面接に適当なこと言いまくった(笑)

でも本音だからね。

それで落とされてもいいです。


主治医は在宅ワークで、と言っていますが引っ越し先はちょっと田舎なので在宅ワークの概念がなさそう。

都会の会社に在籍して在宅ワークの手もありますが、

今は検討中。

まぁ通える範囲だったら通ってもよくない?って。

それについては今度主治医に話すつもり(笑)

Let's事後報告(笑)


いやさー、困るのは電車賃よね(笑)

なんせ遠いから(笑)

そこでJR乗ってるからどんどん上がってく…

4桁ボコボコ引かれてたらチャージしてもチャージしても追いつかない(笑)

まぁ仕方ないか。

同時並行してる私が悪い。


いやね、そもそもは引っ越しは引っ越し、就活は就活でするつもりだったけど、それだと無収入の時期が広がるばっかりで…

よくないなって。

少しでもお金になったらいいなっていうのが魂胆なんですけど(笑)

まぁ。

就活は途中でやめると思うよ?

やっぱり無理があるからね。

そんなに物わかりのいい会社なんてないと思うしね。

やっぱりノンビリ探そう〜っと。

疲れたらしんどいしね。

まぁ、適当に。