我が家でお泊り会。

会と言っても来るのは1人だけど(笑)

何かと不便な田舎な我が家。

(都内です、一応)

その子の家から我が家へは電車だけで来ようと思うと果てしなく遠い(笑)

バスを使えば少しショートカットできるみたいだけど。

遠路遥々、来ていただいてありがたいっす。


目的はおしゃべりってのもあるけど、

私が先に好きになったグループをその子も好きになったのでウチにあるCDをPCに取り込むこと。

これ、CDを持って行って貸してもいいんだけど、

その子は貸されることを嫌う子で、

CDの量も1回、2回では到底貸せない様な量だったので来てもらいました(笑)

あと、その子がiPhoneに変えたので着信音作りとか。

外で会ったらできないようなことをしましたー。


他人のPC勝手にいじってCD取り込んでたんだけど、

なんか接触が悪くて(笑)

機械には強いと自負している私なので、

アプリに問題があると思って更新とかしたけど、直らなくて。

ホントに進まなくてイライラしてきたので私の外付けCDドライブさしたら1発で直りました。

結局、CD取り込み口の付いてるPCだったんだけど、その取り込み口が壊れているみたいで。

CDを入れても反応が鈍いの。だから到底アプリになんて接続できない状態だったみたい。

他人のPCにいちゃもんつけたいわけではないですが(笑)

このままこのPC使うなら外付けCDドライブ買った方がいいよ、とだけ言っておきました(笑)

ホントに余計なお世話(笑)


次の日はお昼くらいまでウチにいて、

お昼食べがてら出発!!

ショッピングモールダラダラ見て出てきたら、

あれ?雨降った??

駅まで送って、ついでに一緒に買い物に行ったんだけど、電車発車するまでに雷雨に。

寝室の窓開けっ放しが気になった(笑)

(帰ったら庇と網戸とカーテンで最小限の被害で済みました)


行ったらお財布売り場が撤退してて。

レスポでライブ用のミニショルダーバッグを。

同じシリーズのミニウォレットを。

謎なのがさ、同じくらいの値段ってことよ。

ピンクのギラギラがかわいい♡

ミニウォレットって結構高いのね。

ライブ中は貴重品を身につけてたいタイプ。

このショルダーに入れて持ってこう。

トートバッグ持つからさ、グッズ入れる。


いやー、そろそろライブと言えばコレ!!これ持って行けば問題ない!!ってのを作りたい。

ライブの度に悩んでる(笑)

そろそろ着るものも考えないとなぁ(笑)