疲れたー。


一昨日くらいから実家帰ってて、疲れた。

布団がかたすぎて寝られない。

マクラが違くて寝られない。

母が同じ部屋にいるので寝られない。

三重苦。

しかも、無駄に朝も早いし。

めんどくせぇ。


寝不足でイライラしてるのに、弟はワガママ放題だからさらにイライラしたから言い返したら痛いとこ突かれたから黙るし、それに余計腹立つし。


松本中居を楽しみに過ごして見てました。

リアタイしたよ。

慎吾は堂本剛の次に好きになったジャニーズ!!

慎吾目当てでSMAPのFC入って、禁止されてたから行けてなかったライブも初めてのライブはSMAP!!

慎吾から始まる怒涛の緑ラッシュ(笑)

それからね、メンカラ緑の人しか応援しないんですよ(笑)

不思議なもんでね。

そんなもんなんですかねー?

謎だなぁ〜♡

サタスマコンビは一番好きだったからホントに楽しみだった!!

やっぱり連絡取ってたんだぁとか嬉しかったな(笑)

まぁ久しぶりに慎吾のステージ見た。

変わってなかった。

慎吾らしいな、って。


余韻に浸る暇もないまま、朝早く起きて、

弟を羽田に送っていった。

行きたくなかったけど、母親に無理やり行かされた。

仕方ないから送っていった。

座席指定を当日する航空会社だったんだけど、

いい感じの窓側も空いてたから、ここは?って言ったら5時間も乗るんじゃトイレに行くから通路側にするって唯一くらいで空いてた通路側にしてました。

どこが安全なの?って聞くから

落ちても大丈夫なのは尻尾じゃない?でも機内食は前の方が選べるよって無責任な指示だけ出しときました。

尻尾だとさ、機内食選べなくない?

なんか取られちゃっててさ。

どこが正解なんてわからんさー!!!

機体も違うしさ。

そろそろ現地に着いたんじゃね?

まぁもちろん、連絡なんてきませんけどね。


羽田を観光したい気持ちを一生懸命抑えて、

帰路へ。

自宅最寄り駅のスーパーでお弁当買って、

バスに乗る。

5時間の間だけある、1時間に1本のウチの棟の近くに止まってくれるバス。

どうしても乗りたかったから電車の直通特急は諦めて、

途中で乗り換えた(笑)

いや、バスは10分に1本来るから焦る必要はないんだけど、近所に停まるバスがないのよ(笑)

若干だけど山道歩かなくて済む。


帰ってきてお弁当かきこんで、

ヒルナンデス!見ながらお化粧。

13時から面接でした。(オンラインにて)

このためよ、このために早く帰ってきたのよ!!

でもね、結果はダメだったと思う。

GWで泳がされるけど、ダメだと思う。

なんか回答間違えたかなー?って。

また探さなきゃ。

なかなかないんだよね…在宅ワーク。

主治医からGoサインが出てるのが在宅ワーク。

仕事はできるから行くことが困難って。

言ってることはわかるけど、

日本って、なんだろね?

会社で仕事するもんだと思ってるのか、

在宅ワークの求人めっちゃ少ない。

別にどこで仕事しても勝手だと思うけどな。

それはコロナの時に立証されたと思うんだけどな。

まだまだな、国だね。


ランドに行くからショルダータイプのスマホケースに変えたの。

そしたら鍵もつけられるようになってさ。

いや、鍵用のリールをつけてるんだけど。

自宅と実家の合鍵をブラブラさせてます。

番号とか見えないし(本鍵じゃないから)

形だけでたとえ、身バレしても開けらんないだろうし、

落としても本鍵じゃないから番号ないからどこが開くのか探すのは大変だと思う。

特にキーケースが嫌だ!!とかではないけど。

サクッとお出かけしたい時に便利そうです。

(ちなみにシルバーの鍵でもなく、実家と自宅で色分けしたカラフルキー。)


寝不足でここまできたから眠くてたまらん!!

寝たい!!

でも今から寝たら…とも思うし、

でも早くお風呂に入って洗濯機を回したい自分もいる。

今はまばたきの度に寝そうになるのを頑張って起きてる。







1回寝るかな。