昨日、推しのグループのメンバーさんがお誕生日。

おめでとうございます!!

たまたまお友だちと遊んでて、スィーツ食べる機会に恵まれたのでこちら、

ビッグなパフェを食べました!!

おいしかったー!!

久しぶりにこのサイズいったけど、お腹いっぱいになったよ!!

こんなにパフェってお腹いっぱいになるもんだったかなー?って不思議だった。

今までスィーツは別腹派だったけど、変わったのかな?


そんな推しのグループメンバーのバースデーは推し一色よ!!

推しの写真買ったり、語り合ったり。

Blu-rayフラゲしたり。


そんなことしてたら思ったよりも遅い時間に帰宅したからフラゲしたけど、Blu-rayは観ずに寝た(笑)

今日、観てます!!

でもディスク1ばっかり。

まだ他のに到達してない。

入れ替えるのがめんどくさいってのもあるけど、

ドームを観ていたい気持ちもある!!

ドームって大きいねぇ。

相変わらず。



なんか、母から電話がかからないって苦情がめっちゃきました。

Wi-Fiに繋がってるとかからないようなので、

仕方なくWi-Fiとの接続切りました。

20GBか100GBしか選べるプランがなくて、

20GBを選んでたんだけど、

Wi-Fiがなくなったら20GBじゃ足らないので、

100GBにプラン変更しました。

今日から適用してくれるらしい。

ありがたい!!

なんで、Wi-Fiとの相性悪くなったんだろうか?

なんなん?イジメか?(笑)

100GBで足らないのはさすがに依存症なので、

足らせたいと思います。

なんだろうなぁ。

光回線のWi-Fiもスマホも親会社揃えたのにな。

それがよくなかったのかなぁー?

謎。

まぁいいけどね!!

最近電話が鳴らなかった原因はそれか!!っと思いましたー!!


故障かな?

嫌だな(笑)