GUでローライズのバギーデニムを買いました。

ローライズってことは腰履き。

うん!痩せなきゃ入らないね!!(笑)


でもバギーデニムが1番好きなデニムの形なの。

なんだろねー。

可愛いと思ってるんだよね(笑)

色は薄い方にしました。

入ったら濃い方も買おうかな(笑)

丈が心配だけど、どんだけ切ったらいいのかわからないのでそのままで頼みました。

そない、足長くない(笑)

困ったなぁ。

でもデニムは折り返して履けるからね!

かたいからさ!!

足長くなりたい。




この三連休は土日は関ジャニ∞のライブに行ってきました。

@東京ドーム

土曜日はまさかの18時開始で終バスが微妙だったけどなんとか間に合いました!!

日曜日は17時開始だったので余裕でした。


セトリは良かったなぁとは思う。

古い部類のファンに入ると思われる私には懐かしい曲が多くて複雑な感情にはなるけど、新しい曲が少なかったので観やすかったです。

今は私はエイトを推してないので、母の付き添いで行ってるんだけど、母も楽しんでそうでした。

デジタルチケットとかわけわからんらしいです。

紙チケットなら1人で行けるんだけど…といつもこぼしています。

母はスマホになって長いけど、やっぱり歳なので新しく覚えるのは難しいそう。

その上、同行者登録とか同行者の同意とかいろんな作業は無理だそう。

うん、引率しますね。

これからもエイトのライブには行くことになるんだろうな。


土曜日は私名義の座席。

1階のスタンド着席ブロックの真後ろでものすごい観やすかった!!

座ってても観えるから適度に休憩できるできるし(笑)

全体も観えるし、個人が通れば個人も観えるからまぁよかったかな。

周りも古いファンが多いのか、一緒にダンスするところとかペンラの振り方とか揃ってて見ててキレイだった!(ウチはペンラは買ってない(笑)


日曜日は母名義の座席。

2階スタンドの2列目。1列目は強制着席だから立てるのは2列目から。

ここも座れてよかった(笑)

メンバーは遠いけど全体はよく見える。

座ってる時間のが長かったなぁー。

座り疲れて後半立ってるみたいな感じ(笑)

でもここは母くらいかそれ以降にファンになった方が多いのかダンスは踊れず、ペンラも揃わず、イントロドンも出来ず。


年次によって、当たる席って違うのかな!?って思わされるほどの違い。

周年の時はそうなのかなー?

謎の席決め(笑)

ホントに2日間で差がありすぎてびっくり!!

(ファンの温度差ね)


ランダムと言いつつ、違うのかなー?って勝手に想像しちゃうよね(笑)


とりあえず、楽しめたので引率したかいがありました。

ネタバレになるのでなんの曲とかは言いませんが、

いいの何曲かあったなー。

それが聴けただけでもよかったかな。


月曜日は母が帰る日。

ターミナルまで出て、無印良品でおやつしこたま買ってもらって、

ドラッグストアで風邪薬、鎮痛剤、ハンドクリーム、前髪用のオイルなどを買ってもらって。

年末年始と三連休の宿代として、と言われたので甘えてみました(笑)


ハンドクリームさ、King & Prince永瀬廉が宣伝してるヒルマイルドを母上に献上しちゃったのよ。

そしたら指がひび割れてきてさ。

悩んで同じやつ買うか!?って思ったけど、隣にあったKing & Prince平野紫耀のセラミエイドを買ってもらいました。

ちなみにヒルマイルドは医薬品、セラミエイドは医薬部外品です。

ってことはヒルマイルドのが効くのか!?

セラミエイドはヒルマイルドに比べると、

かためのテクスチャー。

ワセリンとか入ってるから仕方ないんだろうね。

昨日の夜から塗りんでいます。

悪くはなりませんが、結構ひび割れているので良くはまだなりません(笑)

今後に期待です。


昨日、Qoo10で頼んでいたミッフィーの充電器とワイヤレスイヤホンが届きました。

空輸の時点で嫌な予感はしてましたが(笑)

説明書が英語と中国語の2択!

中国語よりは英語のが自信があるので、

英語を読む。

フムフムと思いつつ、Bluetoothが上手く飛ばなかったりして妨害されながらやっとこさ、2つともペアリングしました(笑)

やっぱり電気系統強いかも(笑)


充電器は乗せると充電できるタイプなんだけど、

乗せる部分が斜めになって空いたスペースでAirPodsを充電できるんだけど、平成のギャル化してる私のスマホは重いのか斜めにすると落っこちてきて、

充電どころの騒ぎではない(笑)

でも乗せるだけで充電できるから便利よ。

でもtypeCからtypeCへのケーブルだから、

この前買ったスリコの電源タップしか無理なんだけど(笑)

いや、持ってるけどさ、typeCからtypeCへのタップ。

でもスリコのはついてるから、使ってる。

今のところはそれで困ってないし。

充電中は光るからかわいいよ。


イヤホンも充電すると光るんだけど、

夜中充電してたのに朝起きても光ってるからこいつバカ!?って思いながら、充電ケーブル抜きました(笑)

何時間かかるか説明書に多分記載がなかったんだよね(笑)

ちゃんと読めば書いてあるのかな!?

暇があったら読んでみます(笑)


もう一個空輸で来る、バッグたちがあるんだけど、

発送されたけどまだまだ来なさそうでのんびり構えてる。

まぁ空輸なんてそんなもんだよね。

今このご時世だしさ。


なるべく早く来ますように。