明けましておめでとうございます

(遅いですが…)

本年もよろしくお願いいたします!


さて。

ジャニーズカウントダウンで年越しした、私。

(毎年の恒例です、ジャニオタなんで)

テレビで見ただけですけど(笑)

Sexy Zone推しとしては年を越してほしくない!!って思いながらも、前を向く5人を応援しなきゃな、と複雑な思いが交差するカウコンでした。

こんなに複雑な思いで見たカウコンは初めて。

母もいたので泣きはしなかったけど、辛かったな。

一人なら泣いていたかも…

5人の5人を思う気持ちが痛いほど、伝わってきて。

いや、実際ね、当事者じゃないからさ。

100%分かるなんてことはないんだけどさ。

でもさ、それまでガンガンInstagram更新してくれてたりして楽しませてくれたからさ。

すごく寂しいなって。

でも決めたことは応援する!って他のグループの時思ったし。

そのグループは『僕は納得してない』って言ってる人がいたから感情持っていくのがほんとに難しかったけど、

今回は【みんなで送り出す】って5人が言ってるからこれは応援するべきだろうな、と思いまして心を納得させました。

意思疎通が取れてるならそれでいいよ。

それなら応援できる。

新年からは1人は見えなくなるけど、5人の未来を応援する!!


と、心に決めた元日。

初詣にいった先で引いたおみくじは【吉】

すごくいいことばっかり書いてある吉でした。

いや、神社仏閣大好きだし家も浄土真宗本願寺派だし、信じてないとかはないけどさ。

おみくじは神聖なくじ引きだと思っているので(笑)

そのお寺にも、何が出ても心の持ち方です、って書いてあって、確かになぁ…って思いつつ財布にそっとしまいました(笑)


2日。

ディズニーシーに行きました!

混んでたよー!!

嫌がらせか!?ってくらい混んでたよ(笑)

従姉妹2人と片方の従姉妹の子ども2人、私、弟の6人で行ってるんだけど、とにかく大変!!

ご飯も8人席とかじゃないと食べらんないから探すの時間かかるから1歩前行動だしさ。

従姉妹の子ども調べで私はアトラクション3個乗ったそうです(笑)

さよか。

確かに、ソアリンとインディジョーンズとシンドバッドしか乗ってない(笑)

途中、従姉妹と弟がタワテラ乗りに行った時は子どもたちとお茶してたし(笑)

そんなことしてたら個数は稼げない(笑)

いいのよ、いいの。

個数じゃなくて楽しいかどうかだからさ(笑)

子どもたちとお茶してるときが1番平和で楽しかったわ(笑)

いろんなお話聞けて楽しかったわ!!

もう高1と中2だから大人な会話だしね(笑)

夜のビリーヴ!も無料席は外れたから、ソッコーで有料席買ってさ。

しかも有料席内自由席だからみんなで1回並んで、場所決めてさ。

従姉妹が待っててくれてその間、また子どもたちとアトラクション行ったの。

まぁそれがインディジョーンズなんだけど(笑)

夕飯食べさせてさ。

また面白いこと言ってて楽しかったわ。

得した気分!!

子どもたちも私にはポロポロポロポロ喋るんだよね、いろんなこと。

いい青春してて私は嬉しかったよー。

そんなこんなでビリーヴ!見たんだけど、ホントに取った場所がよくてさ!!

超見えた(笑)

プロジェクションマッピングはほぼほぼ見えなかったけど、ショーは全体がめっちゃ見えてよかった!!

有料席にしてまで見てよかったよー!!

なんか映画観ない人だから楽しめるか不安だったんだけど、まぁ知らなくても楽しめた(笑)

(流石にアナ雪は観たことあります)

でも!楽しかった!!

親戚でディズニーとかあんまないし、

従姉妹しか繋がってる親戚いないし、

大切にしたいよね!!


3日。

地元のショッピングモールへ。

午後からね(笑)午前中は死んだように寝てました(笑)

GUのコアラのマーチとのコラボパーカーが欲しくてさ。

黄緑だから悩んだけど発色のキレイな黄緑だったので購入しました。

靴下も可愛かったので、2足買いました。

ヒートテックがアプリ会員だと安くなるのでそれも買いました(笑)

スタバに行って、年女な母にうさぎのタンブラーをお土産にして自分はうさぎの飲み口止めるやつを買いました。

リユーサフルカップも買うので最近カップが増えて困っています(笑)

バッグ屋さんでフルラのお財布を買いました。

高かったけど気に入ったから仕方ない!!

1月6日がお財布を変えるのにいい日みたいなのでその日に変えようかと、悩んでいます(笑)

早く取り替えたいじゃんね。

困るよね(笑)

信じるか信じないか…

やっぱり今日変えようかな(笑)

意思弱っ


4日

片方の従姉妹と子どもたちが帰るのでお見送り。

これも恒例ですね。

日本橋で落ち合って東京駅行って、切符買ってさ。

ホームまで行って、ホームから見える時は写真を撮るのがウチの母の恒例らしいので撮って。

そしたら光の反射がすごくて見えないから中入って撮らせてもらった(笑)

そしたら電車出るときに手ぇ振ってる写真を逆に撮られるってゆうね(笑)

構えてるからおかしいなとは思ってたけどさ(笑)

ガンガンに撮られてましたよ(笑)

ラインで送られてきました。

送り返しましたけど(笑)


で、今、帰路。

なかなかハードなお正月だった(笑)

楽しかったからいいけどさ!

早く通常運転に戻らないとなー。