気分が落ち込むだけ落ち込んでいたので、

たまたま空いていたディズニーシーに行ってきました。

でも、途中で具合悪くなっちゃったから、

ビリーヴ!観たかったのに14時で切り上げました。

無理するのはいいんだけどさ、いろんな人に迷惑かけたくないし。

救急車呼ばれたら恥ずかしいし。

ここは、帰ろう、と決意しました。

実家とディズニーは近いんですよ。

なので昨晩は泊まって、朝早くから行ったんだけど。

欲しかったものや頼まれたものは買えたのでよしとする。

赤いきつねが欲しかった!

気がついたら4種類買ってた(笑)

ストラップバージョンはスマホにつけました。

なんかかわいい、この赤いきつね。

ハマリそう(笑)

シェリーメイ1択だったのにな。

でも1番はメイちゃんかな?(笑)



赤いきつねさんのチョコレートケース。

かわいいので買いました(笑)


朝から雨ばかり。

帰る頃やっと上がり始めて。

おかげでリュックびちゃびちゃですよ(笑)

折り畳み傘で行ったから。

しかも折り畳み傘の骨、1本折れてるかも…

傘開いた後、押し上げないとデローンってなってる。

はい、壊れてますね(笑)


と言うわけで、赤いきつねやクリスマスグッズを買いにいって

シンドバッドは乗ったけど後は待てず、

アブールバザールだけやって帰ってきました。

ってゆぅ報告です。


パーク出てアクエリアス買って飲んだけど

そんな問題じゃなかった。

自宅までの道のり不安しかない。

はぁぁ……

大丈夫だと祈りたい。


終点だし寝ていこうかな。

どうしよう、リターンしてたら(笑)