昨日は、実家近くに行きましたので実家にも寄りました。

年賀状作成用に自宅からパソコンを持って参上。

まぁ毎年のお仕事なので仕方ないですね。

自分のは5枚くらいなのに(笑)


GUでサンリオとアナスイのコラボトレーナーを買いました。


こちらはクロミちゃん。

結局真っ白なシナモロールを諦めきれず2色買いしてしまいましたが、

クロミちゃんのが、アナスイ感がある!!

だからか!?

在庫はほぼありませんでした。

シナモロールは結構あった。

真っ白すぎて汚せないからね…(笑)

胸元にワンポイントと文字がクロミちゃんは萌え袖的なところに、シナモロールは腰に入ってます。

文字と言ってもロゴみたいな?

小さいものなので気にならないかな?(笑)

裏起毛で、暖かそう。

ドラえもんポケット付で使いやすそう。

スマホとか入れられていいよね。

全店舗にあるわけではないみたいなんですが、

もしある方はチェックを!

でもアプリでもクロミちゃんはいなくなってる…

なかったことにされてました(笑)

もう在庫ないのかなー?

シナモロールは載ってたけど。

載せ忘れかな?(笑)


実家にて、それすのとリア突ウエスト、きんぷるの録画を見たあと、

ジャニフェスのDVDをつけながら、

WindowsでiPhoneに写真を入れるという、簡単そうでめちゃめちゃ大変だった作業をしました(笑)

15年前の大学の卒業旅行で行ったハワイの写真をCD-ROMに焼いてくれた子がいて、それを取り込んでそこから欲しい写真をiPhoneに…の流れ。

めっちゃめっちゃ大変だった!!

Windowsとの互換性のなさね(笑)

結局アプリを両方に入れて飛ばしたけど、

実家のWi-Fiが弱くて飛びきらなかったものが…(笑)

んで、飛んだものをカメラロールに1枚1枚保存して。

結構めんどくさい(笑)

まぁカタカタやってるの楽しかったし、

1番健康的に痩せてる時期だから、写真見てても楽しいし。

何枚かは他の方を消して、Instagramに晒したよ(笑)

自信あるもん、あの頃の自分(笑)

いいんじゃない?

楽しい時期があっても。


写真ってホントにタイミングだな〜って思う。

たまたまアングルとタイミングがいい写真があって、

盛れてる!!

って1人感激した(笑)

もちろん拡大した(笑)


ハワイねー、また行きたいか?

うーん、どっちでもいいかな。

まぁこんなに円安じゃなければ(笑)

確か、こんなに円安じゃなくて、もしかしたら円高くらいで行った可能性あるんだよね。

お土産も買えたし、食事も困らなかったし。

今はキツイねー。

とりあえず円安がなくならないと海外には行けないな……(笑)