今日は病院。

長めに喋ったけど、結局意思疎通が上手く取れてない気がするんだよね(笑)

先生との間に埋まらない溝を感じる。

でもいまさら変えられないしな。

ボチボチ付き合っていくしかないね。


帰りは吉祥寺に行きました。

思ったよりも交通費かかったな(笑)

目的は、コレ↓


ガチャガチャ♡

結構な回数回しました(笑)

でも多分、キティちゃんとシナモロールしか出なかった。

そんな私の運を褒めてほしい。

キティちゃん顔だからってキティちゃんばっかり出さなくていいんだよ!!(笑)

ポムポムプリン欲しかったなぁ…

やめ時がわからない、って感じでした。

無駄に千円札もいっぱい持ってたし。

なんで、同じのしか出ないの?

いや、まだ確認はしてないよ。

外の箱が中身と合致してるなら、っての話。

ガチャガチャをやってその場でガチャガチャ開けるほどの勇気はない…一人だし……(笑)


ダイソーに寄ってマグネットを購入。

みんながやってる様に、マグネットをこのキャラクターに貼り付けて玄関や冷蔵庫に貼ろうかなと。

みんながやってるんだからできるはず!という勢いだけで買ってきたマグネット(笑)

大丈夫、できるよ、多分(笑)


その後、化粧品に目覚めたので、

Addiction見てたら限定のコスメが欲しくなったので買っちゃいました。

アイパレットは102番、グロスは101番。

帰って写メ撮るのが楽しみ♡

Addiction初めて買ったよ〜♡

相性いいといいな。

なんかデパコスだからっていいわけじゃないんだよね、当たり前だけど。

自分の中で当たりハズレがあってさ。

例えば、シュウウエムラの口紅はダメなの。

味がダメなの(笑)

色とかじゃなくて。

口紅はMAC推し!!

バニラみたいな感じでいいよ。

今はテスターが全滅状態だから、口紅は味がわかってるところでしか買えない。

MACかジル・スチュアートか。

OPERAも良かったよ、味がなくて(笑)

シュウウエムラもメイク落としはものすごく落ちるからいいよ!!(笑)

オイル系だよ!

でももうすぐなくなっちゃう、残念。

また買うか悩んでる。

いいんだけど高いの。

コラボとか出れば喜んで買うんだけど(笑)

通常だとあまり購買意欲が働かない。

コラボ商品には弱いね〜(笑)

なんとなく欲しくなるもんね。

なんだろうね?

びっくりです。


スマホにつけてる、クロヒョウだかチーターだかが、洗えることにびっくり!

洗濯表示ついてた。

こやつ↓


スマホなのに10年前みたいな状態。

ジャラジャラキーチェーンつけまくりよ。

スマホを探すことがなくなった。

一方、カバンに入らないこともある。

どっちがいいんでしょうね?

私は私らしさでジャラジャラしてるのも嫌いじゃない。

ただ、電話は筋トレ(笑)

ブログ書くのも筋トレ(笑)

ひっくり返してある、白いラバーのキーチェーンはフェリックスというキャラクターのものです。


このフェリックスはもう書いたことあると思うけど、私が人生で初めて与えられたぬいぐるみです。

両親共通の知人がお祝いにと持ってきた、黒い猫のぬいぐるみ。

日本では馴染みがなく、アメリカでは流行っていたそうですが…

母はなぜ、お祝いに黒い猫?と不思議でたまらなかったと言ってます(笑)

ただ、最初に与えられたものってすごい効力があるのか、大きくなる過程で写真撮るとだいたい写ってます(笑)

毎日一緒にいるので今では綿もヘタリ見るも無惨な状態に近いですが、私の宝物の1つです。

そんなフェリックス。

なかなか日本にはグッズがないのですが、

この前たまたま見つけたので買いました。

それがこのラバーのキーチェーンです。

なんとなくあんまり知られてないキャラクターだし、裏返して写真撮りました。

いやね、ウチのフェリックスはフェっちゃんってゆぅあだ名なんですけど、

フェっちゃん、売ってるフェリックスグッズと顔違うんですよ(笑)

あまりに愛用し過ぎて眼が取れて手術と言うなの修復が2回(両目)と口の紐が完全になくなってしまって笑顔がないようなあるような…

唯一無二のものになってしまって…(笑)

このキーチェーンは口元がだいぶ隠れているのでフェっちゃんに似てるような似てないような(笑)

でもなんかイメージとは少し違うんですよ(笑)

いいんです!

フェっちゃんが元気なら!!

これからも大切にします!!!


肩こりがひどくて辛い。

来週箱根に日帰り温泉に行くから治ればいいなぁ。

そうそう箱根の荷物、無駄に多いの(笑)

でもよく詰めた!って感じにはなってる(笑)

帰り、詰めるのが大変そうだな(笑)