Chestyの新宿伊勢丹での催事に行ってから


物欲が止まりませんガーン


いやね、大人女子力を高めようラブラブラブラブって思ってしまって。。。爆笑


Chesty風のスカートを買いました星
{8222CACC-6ABA-429E-985D-338959EF3E37}

セレクトショップ kiina のもの。
今日早速履いたんですけど、
生地がしっかりしてて
ふぁっとなる感じキラキラキラキラ
嫌いじゃない( 笑 )

ミモレ丈を選びましたが、そんなに長くなく、むしろこれでミモレ丈か!?とツッコミたくなるような丈感ですニコニコ


あー、いい買い物した爆笑



あと、夢だったmayla classicの靴を頼んでしまった笑い泣き


だってセールだったんだもんラブ!!

しかも、欲しかったやつラスト1点チュー
買うしかね〜口笛

まだ届いてないので(明日届くので)
ホームページからお写真借ります
{41425705-1F6C-441F-B9C1-8985315E127F}

ブラウンレザーにしました星!!

リボン付いてるのがほんとに可愛い〜爆笑
ただ、8㌢のヒールが大丈夫か心配えーんガーン

とりあえず、会社との往復だったら大丈夫だと思うから( 笑 )、履いて慣らすわ爆笑



総務経理の仕事はだんだんと総務の仕事を頼まれ始めましたニコニコ
新プロジェクトのメンバーにも選ばれて来週会議に同席します〜ウインク

1歩1歩確実にニヤリキラキラ