【水戸市 SI様邸】祝☆引渡し♪ | 明日家デザイン工房の日々是好日

明日家デザイン工房の日々是好日

デザイナーズ住宅、自然素材の家、リフォーム、店舗デザイン等の設計監理を行う茨城県水戸市の建築設計事務所。
工務店向けの企業コンサルティング、建築資材・設備の販売、火災・家財・地震などの損害保険代理店業務も行っています。

令和2年9月4日(金) 大安吉日。

 

本日水戸市 SI様邸、お引渡しさせていただきました。

 

 

お引渡しでは完成した建物の確認と

 

 

引渡書類の説明、

 

 

玄関ドアの施錠・開錠確認をしていただきました。

 

 

 

SI様並びにご家族の皆様、新居の竣成、誠におめでとうございました!

 

今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い致します!<(_ _)>

 

令和2年9月4日 明日家デザイン工房スタッフ一同

 

 

追伸、SI様邸新築工事に携わっていただきました協力業者の皆様、誠にありがとうございました!

 

SI様邸施工事例は当事務所ホームページでもご覧いただけます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓