【鉾田市 T様邸】竣工写真撮影。 | 明日家デザイン工房の日々是好日

明日家デザイン工房の日々是好日

デザイナーズ住宅、自然素材の家、リフォーム、店舗デザイン等の設計監理を行う茨城県水戸市の建築設計事務所。
工務店向けの企業コンサルティング、建築資材・設備の販売、火災・家財・地震などの損害保険代理店業務も行っています。

明日お引渡しを控えております鉾田市 T様邸。

 

本日はホームページ施工事例掲載用の写真撮影に行ってまいりました。

 

 

T様邸は凹凸を付けて外観の豪華さを演出。

 

 

外壁材は繫ぎ目にシーリング不要の

セルフクリーニング付きフッ素コート外装材を採用しています。

 

 

玄関ポーチタイルは広縁前まで拡張。

 

 

リビング前には腐食しない人工木のウッドデッキを設けました。

 

 

バルコニーは木目ルーバータイプの手摺を採用。

 

 

玄関からつながる広縁と

 

 

1階廊下は全てリブ調の腰壁で仕上げました。

 

 

和室は亜麻色の和紙織タタミと黒縁格子の雪見障子でモダンな仕上がりに。

 

 

リビングは床をひな壇式に掘り込み、

反対に天井は化粧梁が見える折上げ天井にして空間を広く見せる工夫を採り入れてます。

 

 

TVボードも壁内にビルトイン。

 

 

リビング側面にはインテリア格子と間接照明入りニッチと石積調壁材を用いました。

 

 

石積調壁材は本物と見間違わんばかりの素材感です。

 

 

キッチンは大容量の収納付きでスタイリッシュに演出。

 

 

その横には屋外からも使用できるパントリーを設けました。

 

 

主寝室は書斎スペースとパウダースペース付。

 

 

1.25坪のバスルームは豪華アクセントタイル壁です。

 

 

1階の洗面台はフロートタイプのスタイリッシュなタイプを採用。

 

 

1階と2階のトイレにも豪華さと付け加えました。

 

 

 

 

随所にこだわりを採り入れたT様邸です。

 

お引渡しが楽しみです♪^^