明日家デザイン工房とエキスパート達(愉快な仲間達)^^ | 明日家デザイン工房の日々是好日

明日家デザイン工房の日々是好日

デザイナーズ住宅、自然素材の家、リフォーム、店舗デザイン等の設計監理を行う茨城県水戸市の建築設計事務所。
工務店向けの企業コンサルティング、建築資材・設備の販売、火災・家財・地震などの損害保険代理店業務も行っています。

平成28年9月27日(火)。


この日、明日家デザイン工房主催の第4期懇親会を開催いたしました。


会場は水戸市泉町2-3-2 中央ビル地下1階にあります『海鮮厨房 天天』さん。




会場はチラシ広告のポスティングでお世話になっている

株式会社ホットスタッフサービス 五十嵐部長にご紹介いただきました。

 

五十嵐部長、ありがとうございました!



懇親会は18時30分よりスタート。


社長あいさつに始まり、






カーテン工事でお世話になっている

株式会社拓商佐伯社長による乾杯のご発声で懇親会スタート。





途中、ご出席いただいている皆様のご紹介を加えながら






ほどなく懇親会終了時刻に。






最後は屋根・雨樋工事でお世話になっている

株式会社MURATA村田社長に締めのごあいさつをいただきました。




ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました!!






なおこの懇親会は日々の感謝と労いの気持ちをお伝えしたいことはもちろんですが、

それと同じくらいご出席者間の関係性をより深めて

新しいビジネスチャンスの機会を獲る場としてご活用いただけるように考えて開催しています。


また来年度の懇親会で良い報告が出きるよう私達も頑張っていきますので

ご出席者の皆様、また今回ご出席できなかったお取引先の皆様、

これからもよろしくお願いいたします!!


最後になりましたが

海鮮厨房 天天を含む四川グループの統括支配人の海老沢店長

ホールリーダーの横堀様天天スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。


今度ともよろしくお願いいたします!



平成28年9月28日 明日家デザイン工房スタッフ一同