【水戸市 M様邸】祝☆お引渡し!! | 明日家デザイン工房の日々是好日

明日家デザイン工房の日々是好日

デザイナーズ住宅、自然素材の家、リフォーム、店舗デザイン等の設計監理を行う茨城県水戸市の建築設計事務所。
工務店向けの企業コンサルティング、建築資材・設備の販売、火災・家財・地震などの損害保険代理店業務も行っています。

水戸市 M様邸です。




本日平成28年8月22日(月)はM様邸お引渡し日。

現地までM様ご家族にお越し頂き、機器説明や書類説明、





お引渡し書類への署名・捺印、




本キーのお渡しと施錠・解錠確認をしていただきました。





振り返ると昨年10月13日に初めて当事務所にお越し頂いた後、

単身赴任中のご主人との日程調整をさせていただきながら打合せを重ねて

年末近い昨年12月27日に工事請負契約締結、仕様は今年2月1日に決定。


その後土地を仲介した不動産業者さん手配の開発許可を待ち、

許可後の5月3日に地鎮祭、5月16日基礎着工、6月11日の上棟を経て

今日のお引渡しを迎えることとなりました。


M様ご夫妻との初めての出会いから約10ヶ月、長いようであっという間の10ヶ月でした。


これからも引き続き長いお付き合いとなります。


M様並びにご家族の皆様、今後ともどうかよろしくお願いいたします!!


最後になりましたが、本日のお引渡し、誠におめでとうございました!!!!



平成28年8月22日 明日家デザイン工房 スタッフ一同




追伸、恒例の家族記念写真です!!!!


いつまでもお幸せに!!!!