生きていれば | あすか大地の独り言

あすか大地の独り言

ブログを始めた頃は毎日1曲制作した楽曲作品を紹介させて頂いておりました。
あれからもう・・・年。
これからは色々な音楽だけでなく、色々なジャンルについて投稿していきたいと思います。

ファーストアルバム「今を生きて」に収録した曲です!!

 

随分昔につくった曲です。

 

生きていれば色々苦難な事があると思います。

死にたい・・・と人は思う事もあるでしょう。

 

でも、生きていれば必ず良い事も楽しい事もあるビックリマーク

そんな事を自分への応援歌としてつくった曲だったと思いますウインク

 

 

 

生きていれば音符

 歌・詞・曲:あすか大地

負けてたまるか そう自分に言い聞かす
泣いてたまるか そう自分に言い聞かす
人生捨てたもんじゃない
生きていれば 生きていれば
 
辛い事を 試練と言い聞かす
今日よりも 明日だと言い聞かす
人生捨てたもんじゃない
生きていれば 生きていれば
 
鏡を見て 笑顔をつくる
笑いじわに 涙が沁みる
人生捨てたもんじゃない
生きていれば 生きていれば
 
負けてたまるか そう自分に言い聞かす
泣いてたまるか そう自分に言い聞かす