歩くのが大変 | 晴れがいいね

晴れがいいね

頸椎後縦靭帯骨化症(OPLL)を2007年12月にOPして現在です。

日々の出来事を中心に書いていきます。



 春らしく桜も咲き気温も上がり、黄砂も飛んできて遠くの景色は霞んでる中、昨日の午前中に憩いの森へウォーク

 足の調子が悪い
 公園の外周を1周して状態を
 しびれが取れない
 何度も止まってしびれの軽減を試みるが
 ウォークを諦めて帰宅

 こんな状態は休日のウォークでは初めて
 徒歩通勤では帰宅時に200m程度でしびれが出て止まりながら帰るのが今の現状

 明日の月曜日からは、徒歩から車通勤へ
 昨年3月からの徒歩通勤に終止符
 最近は帰宅時が大変だったけど切りの良いところまで続けたい思いで
 最近は朝の徒歩スピードも遅くなってきてた

 午後はホームセンターへ
 下半身のしびれで立っているのが辛く結局半分ぐらいは座ってました

 夕方のわんこの散歩も立ち止まりながらとなりました


 今日は
 午前中のディスカウント店とスーパーは、しびれはあるものの歩けた
 夕方のわんこの散歩は、しびれが強く出て何回も立ち止まりながらの散歩になりました
 ちょっと辛い

 水曜日に定期検診、今後についてDr.に相談だね

 4月は工場生産ラインに応援が数日あり
 ラインは手作業の流れ作業でかなり大変
 想定外の特需で事務所応援必修状態
 
 どうなるかな