2週連続ウォーキングマーチ参加しました | 晴れがいいね

晴れがいいね

頸椎後縦靭帯骨化症(OPLL)を2007年12月にOPして現在です。

日々の出来事を中心に書いていきます。

今回はかなりハードな日程で

不安がありましたが

楽しく完歩できました


2月24日からのみやざきツーデーマーチ

 1日目、2日目共30kmです

 23日の夜より会場近くの道の駅へ

 両日とも曇りで霧島連山は雲の中 アララ

 おもてなしはとっても良くて

 来年も参加します。


3月1日から3日間の九州国際スリーデーマーチ

 30km、40km、30kmの合計100kmです

 昨年は20km,30kmの50kmでしたもで2倍ですね

 ここは自宅から毎日通いです

 コースは干拓地を多く通りますので

 高低差は少なめです

 2日目は雪がチラリ

 アラレ混じりの雨

 傘をさすほどではなかったのが幸いでした

 40kmは長かった

 家に帰ってからダウン

 翌日は大丈夫かな?

 3日目もなんとか完歩


来月は久留米です

ここも通いです

昨年は両足とも

足の裏の豆をつぶすし

後日、足の爪が5枚取れました

高低差があり

きついですが

今年は無理しないで完歩目指します